見出し画像

No.18 MVの絵コンテ

おはにちばんわ☀️🕛🌙

すげー作業しまくった一日だった💦

音楽作業(DTM)💻
音楽作業台の改造(DIY)🔨
趣味のトライクの修理🛠️
(トライサイクルというバイクのような軽自動車)

そして今からMVに使う絵コンテ作成をする📝

昨日もnoteに書いたけど、ルクリアっていう曲のMVを作ってYouTubeに載せたいなと📺


ルクリアっていう曲は、歌詞にちょっとした仕掛けを施してあるから

MVでどう表現するかをめっちゃ考えてる...


っていう悩みと演技プランや描写、画角、全てを考えなきゃだからすんげー大変なのにすんげーワクワクしてる😆✨


あとはヒヤヒヤしてることがあるんだけど😅

ルクリアを実際に購入したんだけど、撮影までに咲かせなきゃいけない+枯らしてはならないというプレッシャー💦💦💦


普段、花を育てたりしないから良い勉強になるけどね🌸


楽し過ぎるぜ

コレも音楽だな🎵


ほんならね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?