見出し画像

夢日記総決算 『復讐が何かを生んだようです』

どうも〜!電車のホームでどこにも並ばずにただエスカレーターの対面に立って他の人々が怖がって避ける様子を嬉々として模写している悪ガラスです!


今日は、、、

夢日記総決算の日だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ゆめ〜〜〜〜〜!ゆめゆめゆめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!愛ゆえに夢〜〜〜〜〜〜〜!!!!


はい、という事で(?)早速ですが、


スクリーンショット 2021-07-26 16.58.18




『はい』と選んだあなた!

あなたは『小動物』タイプ!
普段は控えめで愛想が良いけど、自分の好きな事になると途端に機嫌が良くなって身振り手振りが大きくなります。
寂しがりやで少しだけ構って欲しそうにしてしまう癖があるかも......

そんなあなたにぴったりのアイテムは『アルミ缶のプルタブで作られたバッグ』!

画像8



『いいえ』と選んだあなた!


地獄行きです。


画像3

「わわわっ!地獄行きペアチケット当たっちゃった!誰を道連れにしよっかな〜〜〜〜〜〜」




まぁそんな毎日見てしまう夢を起床直後に日記として簡易的に書き留めているんですね悪ガラスは。

今回はその中のいくつかをね、原文そのままに記事に載せていこうと思います!


エントリーNo.1は〜〜〜〜〜この夢〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

『千手かん音にネイルする女のかたもむ。いいことしたお礼に女がマックでシェイクおごってくれた』


ガキかよ。
『ぼくのなつやすみ』でもプレイしてんの?ネイルしてる人の肩揉んだらネイルの邪魔でしょ。てか千手観音のネイルって大変そうだし何故千手観音がネイルを望んだのか経緯が知りたい。
マックシェイクって美味しいよね〜ちょっくら買ってくるわ。



買ってきました!

スクリーンショット 2021-07-26 20.27.23



いただきま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!



スクリーンショット 2021-07-26 20.28.37


・・・・・・ん?



なんか違う気がしますが、次行きましょう。


2つ目の夢はこれだ!オープンザプライス!

『バーでカクテルをたのんだらランナーといっしょに走らされる。町中をかんこうしつつ材料をとっていき、バーに持ちかえったらカクテルができた。汗もながせてうまくてたのしい』


うん。良かったね。
なんだこのサービス。エクササイズと観光を兼ねてるみたいだけど疲れを癒しに来た身体でこのサービスは受けたくないかな〜でも凄い面白いサービスだとは思う。達成感凄そう。ランナーの人はバイトなのかな。どんな業種なんだろう。気になる。

気になり過ぎて......


画像6

エビのお寿司になっちゃった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





......なんで?


次の夢に行きましょう。


もはや奇譚と化した夢日記、3本目はこちら!

『学校のプールで屋台をひらいている老ば。おはよう朝から早いんだねと声をかけてくれるけどはなしてはいけないらしい』


こわ。
え、なに怖い、え?学校は早く追い出せよそいつ。よりにもよってプールの中で屋台を催すなよ。というかこれ記述がかなり曖昧で、後から読み返してもどんな夢かあんまり分からねぇのが拍車を掛けて恐ろしい。話し掛けてくるけど話したらいけないってホラーではよくあるやつだよな。たまにこういう日記があるのでそういうのは読んでて楽しいです。見た直後は辛いですけど。

......ん?

スクリーンショット 2021-07-27 0.36.25

『夜が聞こえて追いかけてきた。悪そのもの』


えぇ......なにこれ



そろそろ見るのも怖くなってきたので最後の夢日記に行きましょう!

『深水したくらい町を船をこいで進んでいる。ひたすらに進んでいる。近くにいたとおもったら遠くにいた背の高い巨大な白い男』


ゲームの導入かな?
あと深水じゃなくて浸水だと思う。寝起きというのは頭が働いてないんだな〜もっと簡単な言葉が出てこないものなのか。あと遠くの遠がぐちゃぐちゃに潰れてて読みづらかったです。字ぃきったね!


てか、普通に悪夢じゃね?これ......


画像8

あ、アクームの戦士さん......



結論:夢ばっかり見るのに将来の夢はない



画像9

大地讃頌を歌う猿達


猿「つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい〜♪」

猿「つらい〜♪」

猿「映画館でポップコーンだけ買って帰るの背徳的〜♪」




という事で


怒りの


-寝-

この記事はこれで終わりです。スキを押すと色々なメッセージが表示されます。おみくじ気分で押してみてください。大吉も大凶もありませんが、一口サイズの怪文がひょっこり出てきます。