見出し画像

星屑おっぱいマルゲリータ(わさび抜き)

ちゃおっす。悪ガラスだよ〜ん。

電車の窓にさ、虫がおったんよ。中じゃなくて外にね。電車って結構な速さじゃない?なんでこの虫は振り落とされないのかな〜って思って見てたのさ。そしたらカーブに差し掛かって、その虫振り落とされたの。

ふざけんなよ!振り落とされんなよ!こっから色々想いを馳せて思考を巡らそうとしてるのにさ、何その弱さは。もういいよ。火でも吹くよ。丁度ゴジラ吸い込んでコピーしたところだし。ハァア〜イ(精一杯の裏声を使ってカービィの真似)

さて、マツモトキヨシの滑る話はどうでもいいんですわ。某、コーヒー飲みつつ麦チョコ食べる侍にて助太刀に参った。あの軽い感じで食べられるチョコがコーヒーに合うのよね。
コーヒーなんて泥水だろ
は?コーヒーはフルーティーかつ苦味と後引く香ばしさが売りの画期的な飲み物だが
じゃあ泥水もフルーティーじゃない?
あ、なるほど。ちょっと飲んでみるか ゴクゴク...
う〜ん、泥!w
ジャリジャリしてる?
うん、予想以上だわこれは。うわ〜苦いとかそれ以前だわ
苦しそうだね。なんか飲む?
コーヒーくれ
火炙りの刑に処す
あびゃ〜w

もうさ、最近腰振りまくってんのよ。パンパンする肉布団もないよ。虚空に向かって股間のデリンジャーをボルトアクションよ。キモ 黙れ
で、問題はそれで腰が痛いのよ。セミがアンアン喘ぐ時にお腹がクイックイッって動くじゃない?あれ面白くて痛いのにやっちゃうのよ。それで痛めて「その時、肛門に電流走る──!」ってなってもう滅茶苦茶や。
まぁドラミングしながら「ケツ」連呼して踊ってる頭Bonfireにはお似合いですわ。六畳一間でクロールの練習してるようなもんよ。シクラメンの話でもしよか。

画像1

こいつ、近所にいたセミ。なんか寂しそうだから遊んでやったんよ。名前も勝手に付けちゃったわ。「子供」って言うんやけど、中々に可愛いでしょ?曇り空に黒いお目々が良く映えるわね。枯葉も異様な存在感にドン引きしてる事でしょう。この存在が世界の何を象徴しているかは分からないけど、僕は彼を救わなくちゃいけない気がして、それで遊ぶ事にしたんよ。まぁ結局霧散して消えちゃったけど。「グビャニャ」しか喋ってくれなかったな。まぁ嬉しかったんでしょ。歯磨きし終わった後の口をゆすぐ時みたいな音で動いてたな。我ながらあの時物怖じせず猫じゃらしを構えたのは正解だった。E缶が実在してたら間違いなく使ってただろうね。イ短調って公園で聞こえるものなのか。てかカツレツの匂いがしたな。セミも庶民派なんね。ちょっと驚き。


もう、自分だけの夜じゃないのに、僕はこうやって我でこの世界を覆いたがる。水族館の深海魚が釣り竿で釣れるか?ジャガイモの詰め放題でアスピリンを接種出来るか?事象がぐちゃぐちゃだ。股間もしんなり、さて、寝室に戻りましょうか。あそこは独創的ガスチェンバーで、僕が眠るべき王の間のはずですが。


いやだ

この記事はこれで終わりです。スキを押すと色々なメッセージが表示されます。おみくじ気分で押してみてください。大吉も大凶もありませんが、一口サイズの怪文がひょっこり出てきます。