見出し画像

キャンプに行きたくて震えてきたから明日行くことにした

こんばんは〜!みなさん土日は何して過ごしましたか🌞
僕は元気にキャンプ場運営してました💪

最高な天気でお客さんたち気持ち良さそうだったな〜!
ハンモックで寝ながら焚き火していた常連のKさんを見てもう限界がきた・・・!

俺もキャンプに行く。

明日行く。

終わりです。笑
noteをTwitterみたいな使い方をしてみました。

それよりハンモックで寝ながら焚き火を見るって最強じゃないですか?
座って見るものだと決めつけていた。
いつか真似しよう。笑

改めて、キャンプって自由ですね!!
明日またリアルタイムでキャンプ写真あげます!

コチラも覗いてね↓
TAKIVILLAGE HP(キャンプ&グランピング):
https://takivillage-camp.site/
LEPO HP(キャンプ&サウナ):
https://takivillage-lepo.com/
村長のインスタ:
https://www.instagram.com/leisure.09/
キャンプ場YOUTUBE:
https://www.youtube.com/@takivillage
stand
fm(ラジオ)
https://stand.fm/channels/5f560bf56a9e5b17f7c34fc6
(youtubeやラジオでキャンプについて発信してます)

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?