見出し画像

はじめまして

去年から気になっていたnoteを始めました。

一応メディア学を専門ということにしているので、今年は情報を受け取るだけではなく、頑張って発信していこうと思っています。

今年の目標

ちょうど1月なので今年の目標を書いておこうと思います。

  • 安定して稼ぐ

  • 勉強をする

  • 時間を無駄にせず、すぐ動く


人間3つあるとなんだか安心するので3つにしました。(大好きな「SHERLOCK」のやつ)

1つ目の「安定して稼ぐ」はアルバイトについてです。バイトがなかなか長続きしないので今度こそはストレスなく働くことが出来るバイト先がいいです。今のところ大丈夫そう。

匂わせ


2つ目の「勉強をする」は試験とか資格のことです。普段最低限の課題しかやっていません。夜バイトをやめた分、時間はあるはずなので知識を多くつけたいという気持ち。特に英語が脳から完全に消えているので取り返したいです。

怒ってる?


3つ目の「時間を無駄にせず、すぐ動く」は全てに当てはまることです。今まで時間を上手く使えた試しがありません。きっとこの目標も目標のまま終わるでしょうが、まあたてないよりはいいと思います。最近、趣味においては行動力がメキメキ成長しましたが、スマホによる時間の無駄使いも得意のままです。

何度も見る必要のない動画を何度も見てしまう等
(画像タップ推奨)


おわりに

急に終わります。なんか書き方もよく分からないです。

まあ結局目標なんて関係ないです。楽しくやりましょう。

今年もみなさんよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?