嫌いな人をまとめる。

今日もこの時間。
そういえばカウンター
つけるって言って忘れてた。

41記事目、5日連続、1リカバリー

引っ張ってきて、数字見たら
今嬉しかったからやっぱり
これ効果あるのかも。

今日は僕個人の嫌いな人について。
このnoteは自分と自分の周りの人
に価値があればいいと思ってるから
こういうのもガンガン書きます。

みんなに有益なことはツイートするので
noteはわがままにエゴに発信する。

1人目。文句、批判、不満、愚痴を言うくせに自分は何もしない人。

これはもう最悪。
自分が不満を解決すればいいのに、
自分の力のなさ、だらしなさで何もしない。
なのに、人や環境やモノに文句を言う。
足を引っ張る。ゴミみたいなやつ。
ネガキャンされたり、批判されても
周りの人は勝手に改善して成長していく。
そいつはそのまま。
可哀想だなーと思う。

定期的に出会ってしまうが、出来たら会いたくない。
かしこいのにこれだと最悪だね。社会に無価値。
日本の人の足を引っ張る風潮はさっさと消しとんだ方がいい。

2人目。仕事とか連絡遅いやつ、やるって言ってやらないやつ
3人目。自分で調べないやつ

これは自分が出来ることをサボって
人に迷惑かけたり時間奪うやつかな?
大嫌い。無視したい、関わりたくない。

青ボールペンを買いまくったツイートしたら
青ペンってどういいんですか?
とか聞かれたけど、クソリプすぎ。
その時間あれば調べろよ、なんで
俺の時間奪うねんと思って無視した。

今日もそういうリプが飛んできたけど
めんどくさすぎる。

バカなのは仕方ないけど、
バカなのに何もしないやつ、
自分にないものをなおそうと
しないやつや楽して得ようとするやつ
だらしないやつが嫌い。

急いだ方がいい業務用のLINEを返さない
やるって言ってたのにやってない
調べれるのに調べない

出来ることをやれよって思う。
人に頼って楽しようとすんなよって思う。

たまには整理するといいね。
すごく遠ざけるべき人が明確になった。
ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?