見出し画像

東京成徳大学深谷高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

本日は埼玉県の強豪、「東京成徳大学深谷高校サッカー部」さんです!⚽️

詳細な試合速報には、毎試合多くの保護者やOBが集まっており、速く、多くの情報を公式アプリから伝えていきます!💪

そして、今週末にはベスト4を懸けて、高校サッカー選手権埼玉県予選があります!🔥公式アプリからたくさんの声援を選手たちに届けよう!!!

チーム自己紹介

成徳深谷高校サッカー部は、「No.1への挑戦」「愛されるチーム」を目指し、日々活動しています。 毎日の活動は熱気に溢れ、最高の仲間を見つけられる環境です。 埼玉県北部唯一の学校保有の人工芝グラウンドで技術を磨き、トレーナーの指導によるフィジカルトレーニングで身体作りに励んでいます。選手たちは日常的に係活動通して仕事を学び、社会で通用する人間になれるよう活動に取り組んでいます。 ここ成徳深谷には、勝利を目指す中で努力を積み重ね、互いに高め合える環境があります。 応援よろしくお願いします!

Player! WHITE導入理由

近年、新人戦や関東大会予選、総体予選、選手権予選、リーグ戦と良い結果が出始めてきたことで、多くの方に成徳深谷を知っていただく機会が増えました。 それに伴い部員が増え、OBやそれに関わる保護者の方も増えたことで、今後更に多くの方との結びつきを高めたいと思っていたところでした。ホームページやSNS(Twitter、Instagram、Facebook)でこれまで伝えていたことを、アプリを導入することで、より頻繁に、より迅速にお伝えできるかと思い導入させていただきました。

今後の展望

試合結果の速報だけでなく、有料会員向けの特典の充実、ブログの更新など、成徳深谷をもっと身近に感じてもらえるようなコンテンツを配信していきたいと思います。 また、クラウドファンディングや気軽に遠方からでも差し入れをできる制度が今後機能として出てきたら嬉しいです。

メンバーシップ概要

成徳深谷高校サッカー部は全国大会出場、上位リーグ所属を目指して活動しております。更なる強化を目指し、メンバーシップ会員入会の料金はリースワゴンやバスの利用資金、スタジアム専用応援グッズ、トレーニング機器の購入に利用させていただきます。ご協力よろしくお願いします!

ゴールドプラン ¥50,000/年
・タオルマフラー
・オリジナル応援Tシャツ

シルバープラン ¥10,000/年
・オリジナル応援Tシャツ

ブロンズプラン ¥3,000/年
・クリアファイル

メンバーシップの詳しい詳細はこちらから

チーム公式アプリをダウンロードして東京成徳大学深谷高校サッカー部を応援しよう📣

【東京成徳大学深谷高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/seitoku_fukaya
▼公式アプリダウンロードリンク
AppStore(iPhoneをお使いの方)
GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/7672


チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!