見出し画像

応援数200万突破!応援No1決定戦ラスト第5週、好きな高校チームを応援しよう!

好きな部活にエールを送ろう!

6月末からはじまり累計200万以上の応援が集まっている「#応援No1決定戦 高校部活編」の最終第5戦が、本日7月21日より始まりました!

サッカー⚽️、ホッケー🏑、レスリング🤼‍♂️、フェンシング🤺、体操🤸‍♂️、新体操🤸‍♀️の6競技です!自分の好きな部活、卒業した母校、いつも見ている推し校に、ぜひ応援をお送りください!


「応援No1決定戦 高校部活編」は、なくなってしまった夏の大会を応援できる企画です。好きなチームを選択して応援ボタンを押すだけ。さらにTwitterにシェアをして、チームへの応援の気持ちや、競技への想いを広げましょう!

Player! 応援No.1決定戦 高校部活編は、6/23(火)に開幕しました。開催期間中は、週ごとに投票できる競技が変わります。最終週(7/21〜7/27)は、サッカー・ホッケー・レスリング・フェンシング・体操・新体操の6競技です。自分の高校や、誰もが知る強豪校、など日本全国のどの高校を応援することが出来ます。あなたの応援で、高校NO.1が決まります。


母校を応援することで母校やご自身の青春時代を思い出したり。

好きなチームを応援することで今の頑張りをちょっと調べてみたり。

大会ページを眺めて新しい競技に触れてみたり。


応援No1決定戦 高校部活編」に参加することで母校や推し校にエールを送り、また、新しいマイスポーツを応援するきっかけになっていただけたら嬉しいなと思います。

★Twitterでのシェアもよろしくお願いします!

Player!公式note編集部

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!