見出し画像

東京実業高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

本日は、プレミアリーグ昇格を目標に掲げる東京実業高校サッカー部さんです!!⚽️

アプリを見れば、東京実業高校サッカー部の全てがわかるように、全ての情報が集約された使いやすいアプリになるよう頑張ります💪

また、今週の日曜日には高校サッカー選手権の東京予選の準々決勝が行われます!!
公式アプリから選手たちを応援しよう!!!🔥

チーム自己紹介

チーム目標:プレミアリーグ昇格
個人目標:社会人能力・人間性の成長・サッカー能力の向上、
アピール:本校は高校でサッカーが終わるのではなく、大学サッカーでもチャレンジする選手が多いクラブです。学年の半分位は大学サッカー部に入部しチャレンジします。東京都のクラブを探しても大学でチャレンジする人が多い学校だと思います。

Player! WHITE導入理由

コロナ禍でなかなか保護者が試合の情報を得れない事があったので導入しました。また、自分のクラブのアプリを持ち、広報活動になり中学生の勧誘にもなるので導入しました。

今後の展望

ホームページと同期化できるようにお願いしたい。また、ホームページに変わる媒体としてホームページを必要としないようなアプリにして欲しいと考えています。よろしくお願いいたします。

メンバーシップ概要

ダイヤモンドプラン ¥30,000/年
・タオル
・シャツ
・マグカップ
・うちわ

ゴールドプラン ¥10,000/年
・タオル
・シャツ
・マグカップ
・うちわ

シルバープラン ¥5,000/年
タオル
シャツ
うちわ

ブロンズプラン¥3,000/年
タオル

メンバーシップの詳しい詳細はこちらから!

**

チーム公式アプリをダウンロードして東京実業高校サッカー部を応援しよう📣

【東京実業高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/tojitsu_soccer
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/7670


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!