見出し画像

【イベント】やいづdeよりあいvol.7

\ おしらせ📢 /


『 やいづdeよりあい 』vol.7

■日程
1/26(木) 19:30〜21:00
※19:00より受付開始
※19:30までに受付/ドリンクオーダーを済ませてください。

■場所
PLAY BALL! CAFE
焼津市栄町4-2-6

■参加費
大人 1000円
大学生以下 500円
※ワンドリンクつき

■定員
15名程度

■参加資格
なし
どなたでもお気軽にご参加ください♩

■参加方法
@playballcafe インスタグラムアカウントへ
お名前と参加人数をご連絡ください🙇‍♂️

■主催
焼津市地域おこし協力隊 ぎんちゃん( @gin_yaizu )
PLAY BALL! CAFE( @playballcafe )


ドリンク片手にゆるっと、
その場で集まった人との交流を楽しむ時間。
コロナ禍でそんな機会も減ったことと思います。

"よりあい"の面白いところは、
毎回半分くらいは新しい方が参加されること!
店主すら初めましての方もちらほら。
"よりあい"をきっかけにプレイボールカフェに来てみました、という方が本当に多いです◎
しかもそのほとんどがお一人でのご参加。
緊張しながらも、一歩踏み出してご参加いただけることが嬉しい限りです😊
もし迷ってる方がいたらぜひ一度ご参加くださいね!