見出し画像

ジカニサクハナ(うららスタッフ日誌)

今日の中目黒は暖かな良いお天気。目黒川沿いの桜がぽちぽち咲き始めた。枝に咲く桜もいいけれど、わたしが気になるのは、樹の根元や幹から直接生えているように見える桜の花。なんだか分からないけどすごく興味をそそられる。なんでこんなところに毛が生えてるの?!っていう毛を発見したときの驚きと似た感覚。見てるとニヤニヤしてしまう。

明日はプレイバック・シアター1Dayワークショップをリアルに開催する。かなり少人数で。最近はオンラインばかりだったので、リアルに集まってやることの方がレアな感じ。オンラインはオンラインならではの面白さもあるけれど、やっぱり直接会うのは楽しみだ。直接会って話に花を咲かしたい。

(うらら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?