見出し画像

週刊PLAY&co vol.21

こんばんは〜!

もうすぐオリンピックですね!
思っていた形とはちがうかもしれませんが
ホステルでオリンピック観戦、なんていかがですか?

いまは少し減ってしまいましたが
ホステルってとってもインターナショナルな場所です。
テレビ付きのお部屋でゆっくりしながらあえていつものお家からじゃなく
ホステルで応援するのもきっといいリフレッシュになりますよ〜〜!
感染症対策バッチリでお待ちしております!!
※テレビの有無は施設によるのでぜひ事前にお問い合わせくださいね。

それでは今週の私たちの1週間もお楽しみください!

&AND HOSTEL MINAMISENJU

南先住

清掃中にお部屋にメモが、、、嬉しくもあり寂しさもあり、、
こちらこそお部屋をきれいに使っていただきありがとうございました!
また是非お越しくださいませー*

FOCUS KURAMAE

蔵前② - 阿部美咲

FOCUS KURAMAEオープン当初から約2年半、
清掃スタッフとして勤務してくれた方が遂に退職。。
とっても頼もしい、みんなの掃除の先生でした。
趣味であるワインの道を極めるとのことで、蔵前一同応援しています!
絶対ワイン買いに行こう、、!

Time Sharing Stay浅草

TSS 6月分③ - 大網まりあ

ゲストさんがたくさん豚汁を作って、ラウンジにいる他の人にも振舞ってくれました(もちろんマスクや消毒はきちんとしてくれていました)。
こういう交流はホステルならではで素敵ですよね?? たのしいー!

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像1

六月がお誕生日のスタッフ!
ニックネームが「ピピ」ということからは
想像もつかないほど頭がキレる代表格的存在です。
※ちょっと毒舌です。

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像6

居酒屋の店員と間違えられました。仕事後のビールが一番美味い。
おもわず Bueno と叫んでしまいました。
今は外で飲めないからこそ、”ホステル飲み”はアツい!

CATALYST ART HOTEL

4CD8EB87-1121-4538-9F03-9C3348A89926 - 中島快青

近所のチキンライス屋さん、
ポイントカードがスタッフ全員で協力して通い詰め、ついに溜まりました。
これ一枚で1,000円分のチケットになるそうです。
ポップのデザイン大会で優勝者に贈呈します。

今週の総括:全施設ユニークなスタッフがたくさん。
我こそはユニーク代表だというあなたは採用決定です。


▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?