見出し画像

「FROM THE DAY」公開!

 10/22〜25日の間、西荻窪のギャラリー「数寄和」というところで、インカレポエトリ3号の刊行記念イベントが行われていました。インカレポエトリについてはコチラ、イベントについてはコチラ

 僕も大学で詩を、というよりかは詩人の先生の下で勉強しており、紆余曲折あって、作品を3号に寄稿し、晴れてインカレポエトリのメンバーとなったわけです。そして、その詩を様々な形で展示したのが今回のイベント、ボクは映像作品とパフォーマンスで参加させていただきました。パフォーマンスの動画は最終日の映像を運営からいただけたら上げようかなぁ。そして、映像作品はというと、出来上がったのが……

 じゃーん!なかなかじゃない?なかなかな雰囲気。うまくいってよかったです。今回は愛しき後輩くんのひとり、井上昂星が出演やお手伝いをしてくれました。今後もヒトノマ作品にちょいちょい出演してくれるかもしれません。期待。ちなみに撮影時、どうやら軽音サークルのライブが近かったようで、演奏する曲を決めあぐねている感じでした。忙しい中わざわざありがとうね。

 さてさてこの動画、詩のビデオっちゅーことで、[HITONOMAPoetryVideo]と定義しました。PoetryVideo、でPVです。プロモーションではないですよ、っていう言葉遊びで名付けただけなんですけど。相変わらず好きです。駄洒落みたいなの。この[HITONOMAPoetryVideo]、続くかな〜。続いたらいいな〜。もしかしたらまたインカレポエトリの出版時期など気が向いたときに、映像をとってシリーズ化させるかもしれません。

 イベントは大盛況でした、その雰囲気を少しでもこの動画で味わっていただければ幸いです。最後に、展示会に出したメッセージカードの写真。

画像1

 教わっている先生のメッセージカードには、ふざけてかなんでか「次は田村だ」とか書かれてましたけど、はたしてなんの次なのか……戦々恐々。

 ということで、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?