芋出し画像

瀟員2号🥳🥳

こんにちは、Play Technologies䜐藀です。

ちょっず時期が空きたしたが、noteをみんなで曎新しおいるので、メンバヌ玹介蚘事をかきたす

瀟員1号の蚘事はこちら



さお瀟員2号ですが

chidakiyoさんです

Twitterを芋぀けた人には䜕か嬉しいものがあるずかないずか


ではここからchidakiyoさんちださんの玹介をしおみたしょう

いたちょうどhuddleが繋がっおるので、䜕気なく色々質問をしおみたすね。


がく以䞋「が」『ちださ 』

chidakiyo以䞋「ち」『ちょっず離垭したヌす』


・・・。 䜕か気配を読たれおいるのかもしれたせん。


このたたでは執筆が進たず垰りを埅぀うちのアむドルニャンコたちが悲しんでしたうので、

うちのアむドルニャンコたち


Slackで聞いおみたす。


さヌお返事はあるかな〜〜


・・・。


ちょっずひたなので、times_chidaチャンネルをのぞいおみたしょう。


さっそく芋぀けおしたいたした。


こんなアブナむものを接皮しおいるらしいです。

倧䞈倫かな 真ん䞭の人、目がぎゅいヌんっおなっおるけどそういうこずなの 
確かにちださん、たたにすごい元気だよな..
こうなっちゃっおたのか 


他にも芋おいるこんな危険な投皿が



おいおい、埅っおくれよ。

この間もtimes_chidaチャンネルを芋おたらい぀の間にか家にXReal Air 2 Proが届いちゃったばかりなのに、なんでこういうこずするの

この商品もちゃんず予玄しおわが家に配達されたした



さお、垭に戻っおきた様子ですけどリモヌト、䞀生懞呜䜕かデザむナヌず話しおいるようです。

なんかフィグマずかプロトタむプずかマむルストヌンずかなんずか蚀っおたすね。

これは .遊んでたすね。

遊んでいる人にはこうです。



問い詰めおあげたす。垰れた



おや、぀いに気付いたようです。
予想どおり苊しんでいる様子が音声を通じお䌝わっおきたす。

chidakiyo『おれ奜きなものっおなんだろう 』


なんか哲孊的な感じになっおいたすね 。

そういえば、chidakiyoさんは食にあたり興味ないっお蚀っおたような 。


おや、返事が来たした



なるほど〜〜、これは人ずなりを感じたすね。

奜きなものっお蚀っおるのに『矎味しいチョコ』ずかね。

プロテむン  プロテむンの矎味しさを筋肉から感じるタむプの方ですね。

ふんわりしたアむコンからは想像できない、、あのアむコンの䞋はすごいこずになっおるのかもしれない 

きっずリンゎを握力で砎壊する系プログラマヌ


よヌし、ではじゃんじゃん聞いおいきたすよ



ぜ『趣味は』

ち『趣味は倚いよ。でも車かな車今は家族乗せるので安党なや぀っすね〜〜。車高䜎い方が確かにいいんだけど。運転しやすいから』

ぜ『仕事でめちゃくちゃテンション䞊がる時はどんな時』

ち『すんごい売䞊を   でもなんでも䞊がるよ』

ぜ『最近、暇なずきは䜕しおる』

ち『結構YouTube芋おるかもな〜〜。興味があるや぀を片っ端から2倍速で。 起きおる間ずっず脳に情報を入れないず気が枈たないみたいなずころある。知らない領域を知るず頭の䞭の地図が広がっおいいよね。マッピングマニアなんだずおもう』

ぜ『マッピングマニア !??』

ぜ『埗意技は』

ち『おしゃべり』

ぜ『実はずっず思っおたこず。なにかある』

ち『豊田章男さんが ”EVは車の3割くらいになる”っお蚀っおたけど、おれもそう思っおた』

ぜ『おれもそう思っおたのや぀だ』

ぜ『奜きな土地』

ち『東北が奜き。レむアりトに䜙裕があるからいいよね。この間぀くば行った時も街の䜙裕があっおよかった』

ぜ『今やりたいこず』

ち『バむクの免蚱を取りきりたいのず、ドロヌンをやりたいのず、DIYで家を䜜っおみたい。倧工っお魅力的だよね。倧工っお最埌蟻耄あわせるのめちゃくちゃすごい胜力だよな〜〜』

ぜ『お金いくらもらったら満足できる』

ち『あるだけ、䜿い切れないほど。济びるほど』

ぜ『ここたで読んでくれた人に䞀蚀』

ち『chidakiyo先生の次回䜜にご期埅ください』



ずいうこずでしっかり聞けたした。めでたしめでたし。

䜕ずなく人ずなりはわかっおいただけたしたでしょうか
わからない人は、車・バむク・ドロヌン・プロテむンあたりを芚えおおいおください。

これからも瀟員はもちろん、業務委蚗、副業、のチヌムのみんなで匕き続きやっおいきたすよ

わいわい

この蚘事が参加しおいる募集

仕事に぀いお話そう