見出し画像

インターネット

SNSのお話。

SNSデビュー、それはmixiからだった。(YouTubeを除く)

小学生の頃からインターネットに毒されていたインターネット好き好きくんの俺だけど、SNSを始めたのは中学校卒業直後。
意外にもSNSデビューは遅い。

mixiではカスなポエムをいっぱい作ったり、大きなお友達と裏インターネットを探検したりしたんだ。
全て消したいけどログインID、パス忘れちゃったから一生残ってるんだ😀。
 
でもね、後悔もあるけどなんやかんやで楽しかったし色んなこと学んだな。

mixi‼️ 大変お世話になりまさした‼️ やるな笑笑



すみません、俺の中の朝青龍が出てしまいました。


mixiを辞めたあとはTwitterを開始。
最初はリアル・アカウントから、次にネカマの織田信長(???)、オタク・アカウントなどなどいっぱいアカウント作った。

ネカマの織田信長、気になるよね、また今度ね。

TwitterはどのSNSよりも気軽に始められるし、共通の趣味の友達もすぐ見つけられるし有効に使おうね。

ツイタツイタお前いい奴だ!
ツィト楽しめ楽しめ‼️


今回のまとめ

・SNSは清く正しく美しく使おう
・黒歴史は残さない
・大きなお友達は怖い
・守屋麗奈ちゃんは美しい


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?