見出し画像

SHIBU HACHI BOXでウルトラマンのバトルシーンをVR体験してきました(o|o)

館内②

渋谷駅前にあるSHIBU HACHI BOXでは、ウルトラマンティガ25周年に伴い、ドコモさんがサブスクを解禁した記念として、ウルトラマンとウルトラマンゼロのバトルシーンを体験できるVR体験イベントが開催中です!!!

5分

注意事項

まずは、手の消毒と検温チェックをして注意事項をよく読みます。※残念なことに12歳以下の体験はできないんです😢(記念撮影はできますよ!)

目元保護のシートを付けたら、VRゴーグルを装着して、いざ!ウルトラマンの世界へ     >>>>>>>> 迫力ある360度の戦闘シーンを鑑賞>>>>>

感想:とにかく凄い迫力でめちゃくちゃ楽しかったです。ウルトラマンとウルトラマンティガがサイドで戦っているのですが、あまりの大きさに踏まれるのではないかと思うくらいのドキドキ感や、物語に入り込めるほどの世界観に圧倒されました。

プレゼント案内

プレゼント①

プレゼント②

VRを体験するとピンバッジとカードがもらえます。カードは3種類あるそうですが、どのカードが貰えるかは当日のお楽しみ♪

館内

制服

SHIBUHACHI BOXでは、VR体験の他にもウルトラマンティガのパネルや、撮影でマドカ・ダイゴが着用した隊員服も展示中です!!!こちらも撮影可能ですので、ぜひお気軽にお越しください。

このVR体験は渋谷駅前のSHIBU HACHI BOXにて11月30日(火)まで開催中です。13歳以上でしたらどなたでも無料で体験できます♪ 一見の価値ありです(o|o)v 

TSUBURAYA IMAGINATIONの詳細はこちら▽            https://m-78.jp/qr/?p=czzWFQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?