見出し画像

渋谷区観光協会 会員交流会を開催しました!

12月7日(水)東京カルチャーカルチャーにて3年ぶりとなる会員交流会を開催しました!約100名の方に来場いただき交流を深めました。


まずは渋谷区観光協会 事務局長 小池よりコロナ禍で開催できなかった2年間の振返りをしました。
また株式会社シブヤテレビジョン 平田様、渋谷区観光協会 観光大使 Zeebra様にご登壇いただき、渋谷区観光協会 代表理事 金山と3名で「渋谷の文化を観光資源に。」をテーマにトークセッションを行いました。

懇親会前には東急株式会社、東急不動産株式会社、株式会社シブヤテレビジョン 、エヌエヌ生命保険株式会社 、KDDI 株式会社の5社、また渋谷区の代表の方にご登壇いただき、ご挨拶をいただきました。
※敬称略


渋谷道玄坂商店街振興組合理事⻑ 兼 渋谷区観光協会理事 大⻄賢治様のご発声で懇親会がスタート!


懇親会中には参加した渋谷区観光協会 観光大使・フェロー も登壇し、皆様に改めてご挨拶させていただきました。

原田ひろたろう / あっくん/ Zeebra(敬称略)
Shibu3 project/ 大森峻太(敬称略)
河島 春佳/  岸 紅子/ 東谷 彰子 (敬称略)


最後は東京商工会議所 渋谷支部会⻑ 佐藤仁 様に中締めのご挨拶をいただき、閉会となりました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?