見出し画像

【ポケカ】初の自引きHR

ポケモンカードゲームは子どもの頃(旧裏面時代)に弟とちょろちょろやっていただけなんですが、レジェンズとシールドでポケモンに出戻りしてからまた興味が惹かれて買い始めました。
中古屋で好きなポケモンを買いあさる…をしていたらあっという間に何十枚となり、パックもいくつか買って今は200枚以上に。

御三家はヒノアラシ系が好きでヒノアラシ、マグマラシは買ったんですがバクフーンはいなくて、通常でもヒスイでもほしいなーと思っていたところ、ヒスイバクフーンVが中古屋で安く出てたのでつい購入…。
その時一緒にバトルリージョンとVMAXのパックをひとつずつ買ったんですが…

なんと、

ヒスイ バクフーン VSTAR が!!

それも レインボーのキラッキラ!!

びっくりして変な声が出てしまいました(笑)

せっかくだからデッキ組んでみたいな~と思っています。
まぁ、レギュレーションとか関係なしにとりあえず組んでみよう、ってくらいですが。

ちなみに今週中くらいにVMAXの箱が届くので楽しみ…です…((((;゚Д゚))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?