見出し画像

個展「滑琴の耳奏耳」がクローズ

2022/04/03(Sun.)

 2週間にわたって開催してきた個展「滑琴の耳奏耳」が終了しました。レコード店での展示は美術の領域から飛び出して人々の反応を確かめる挑戦でしたが、ストリートの人からも良い反応をいただけて嬉しかったです。比較的好印象な反応が多かったですが、やはりまだ面白楽器の域を脱していないのか、他人事のような言葉もあり、実際に販売して購入できる状態にするなど更なる踏み込みが必要だと感じました。
 予算の限られた展示だったこともあり、記録撮影や在廊は自分で対応しました。簡単な映像ではありますが良いカメラを借りて撮影したこともあり、なんだか高級な展示にも見えなくないですね。やっぱりカメラの性能は大事だ。来場できなかった方も映像で雰囲気を感じてください〜

▲展示の記録映像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?