見出し画像

複数のオブジェクトをARで表示する

2021/09/23(Thur.)

 先日より3Dモデリング→モーションデザイン→AR表示という流れを練習しており、今日も謎なモンスター(スピリットと呼ぼう)が生まれたので、みんなを集めてまとめてAR表示してみました。なんだか謎な空間が生まれたなぁ。今はまだオリジナリティこそありませんが、自分が設計したもので空間・小さな世界が生まれることに喜びを感じます。ちょうどバーチャル展覧会「Bottled Water」のクロージングパフォーマンスのアイデアを考えていたタイミングなので、モデリングした生物たちを集めてパーティーを催しても良いかもしれませんね。

画像1

▲Nomad Sculptでモデリングした元気のない猫

画像2

▲猫の動きを設計

画像3

▲みんな集合!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?