見出し画像

Authenticsのライブを見に行く

2020/03/05(Thur.)

 西院ネガポジというライブハウスにAuthenticsさんが出演するとのことで見に行きました。この日のライブは語り弾きがメインのステージでした。僕はあまり語り弾きのライブが得意ではありませんが、この日はどの出演者もシンプルなステージだったので、楽器と声のコラボレーションが印象的でした。久しぶりにちゃんと楽器を演奏したくなりました。知人のライブを見に行く経験は、自分の興味の範囲を超えて知見を広げられるので、これからも定期的に現場に赴かないといけないなぁと反省しました。とりあえずAuthenticsさん、初ライブお疲れ様でした。

画像1

▲Authenticsさんのライブパフォーマンスの様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?