PLAYマニア向けのメールマガジン開始!

2020/06/01(Mon.)

 先日オープンしたPLAY A DAYの公式クラブに登録してくださった会員さんに向けてメールマガジンを送りました。今までは半年に一度のペースでZIneを発行していましたが、メールマガジンを始めることでより細かくスケジュールを広報できると考えました。

 メールマガジンの内容として、1)最近やったこと、2)これからやること、3)今月のポエム選集、4)今月の付録の4つの部門を用意しました。
 1)最近やったことでは、近況報告も兼ねて自分の活動やアップロードした動画のリンク先を共有します。また活動の内容ばかりでなく個人的な挑戦として、最近覚えた料理のことなどを配信しました。2)これからやることでは、公開できる範囲での今後のスケジュールを共有しました。3)今月のポエムでは、僕が日常的にメモしている言葉をいくつか紹介して、解説付きで配信しました。4)では今月の付録として、毎月異なった内容をお送りする予定です。初回はパフォーマンスで使用した音源をリマスターして共有しました。Gigafile便を使えば30日限定でダウンロードができるので、毎月の付録を送信する方法として今後も使えると思います。
 初回の配信ということでコンテンツがてんこ盛りになりましたが、毎回内容を充実させられるか不安もあります。あまり負担にならない程度でユーモアを届けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?