見出し画像

noteはじめました、ゲーカーナトゥミです

noteアカウント作って2年。

今日久々にログインしたら2周年記念です、とのポップアップが出ました。そうですか……とプロフィール設定に行くとIDが何とまあやけっぱち。なんでこんなIDにしたんだ。ID、再設定できないんですね…。

高校生の時からやってたアメーバブログももう2年は更新してないのですが、もうアメブロってアレでアレなアフィリエイターか芸能人がやるもの作りみたいなイメージが定着していまいましたよね。はじめた当時はそんなことなかったんですよ!!!興味があれば。こちら

ゲーカーナトゥミとは

わたくし、東京都でゲーカーナトゥミという名義でいわゆるSSW(シンガーソングライター)的な活動をしているデザイン業のサラリーパーソンでして、「匿名希望」というバンドでGt&Voをやっている者です。

デザイン業ということでアートワークやMV(めちゃめちゃ遅作ですが、、、)も自分でやっています。たまに人のものを作らせてもらうこともあります。

ソロはこんな感じで、カシオトーンMA120を駆使しファズを踏みつつ声やドラムセットをループさせラップしたり歌うという説明するには若干情報量が多い活動をしているのですがまずはMVを見てもらうとわかりやすいかと思います、どうぞ


バンドでは'90オルタナや北海道エモなどに憧れ、ジャグスタングを歪ませてシャウトしています。

このご時世でライブができなかったりしていて、何もなかったかのようには過ごせないのですけれども、何がしか作ったり、作ったものについて書いていこうと思っています。

ちなみに音源などはこちらから購入や視聴できます。

匿名希望BASE: https://tokumeikibou.theshop.jp

匿名希望Bandcamp: https://tokumeikibou.bandcamp.com/music

匿名希望のサブスク: https://linkco.re/tyNnA0yp

ゲーカーナトゥミBandcamp: https://geeker-natsumi.bandcamp.com

ゲーカーナトゥミSoundcloud: https://soundcloud.com/kg_nuts_kg

ゲーカーナトゥミのサブスク: https://linkco.re/Xay6StMN


それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?