パチンコが勝てない理由

ホールの運営費がかさむから。営利だから。運だから
ではありません。
パチプロがいるから
の1択クイズです。
https://pachiseven.jp/articles/detail/11239

くそ記事を見つけたのでとりあえず・・・
ボーダーを探すのは難しくないんですよ。
意外と回る台はありますから・・・
ボーダーはあくまでトントンのラインなので、
これを超えて、時間効率を考えていくらっていう計算。
北斗で20回転の台をいつも見つけられればたいしてまけませんが
海で17回転を打てば死ぬほど負けます。
これはボーダーマイナスが大きいのと効率が良いから
その分期待値の跳ね返りがでかいわけで・・・
つまりねちゃんと理論値で勝てるような台は
ボーダーから3~4回転上を目指さないといけない。
でさ、そんな台ある?あったとして座れる?
プロがずっとへばりついてない?

負けるのは仕方ないとしても、
ほんとそのせいで素人というか一般ユーザーが死ぬほど負けて
結局参加者が減るわけだから・・・
プロに勝たせなきゃいけない理由ってあんのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?