それがパチンコ

6月からの収支が大体-50万
つまり7カ月前後だから月に7万円くらい
正直そんなに入り浸ってたわけじゃないし
3時間×3×4週間 で36時間で7万円

これね。すごいリアルな数字であって
大体19回転くらいの海物語を打ち続けると
こんな感じになる。
つまりね。昔ほど負けなくなったけど、
やっぱり勝てない。
あと、業界はどんどん厳しくなってる。客も減ってるし、

ここら辺はジャイロの言っていることが正しい。
で、こっから難しいっちゃ難しいんだけど、
3円交換で貯玉を規制すれば23回転くらいは実現できないのかな?
貯玉使用は2,500発・・・
まあそれでもプロが買っちゃうんだよね。
要は僕らから搾り取る額を減らそうとすると、
あの手この手でプロが期待値をプラスにしてしまう。
だからプロでも勝てないようにってくぎを調整すると
結局それは・・・ってことになっちゃうんですよ。

僕が始めたころは確かに波の荒い機種が多かったけど、
ちゃんと20回前後は回ってた気がする。
まあたまにアタッカー周りをひどくしている店があったけど、
最近の右打ちしようでその分が全部左に来ているよね。
やっぱライトな趣味として生き残るにはさ、月に2万であそべるようにしないと
多分もう業界はやっていけないと思うよ。
まあ何にしろ、もう時間がもったいないので、やめようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?