FX練習帳2


画像2

画像1

昨日はいったん下がってからの押し目買いで+20pips
まあ週初めとしては割と良好かも。乱高下しなくてよかった。
今日は1時間足レベルで高値更新された状態からやや上がってきている状態。
このまま上がり続けるってこともあるだろうけど、
予想的には赤が有望で
黄色の動きがうれしい。
たまにこういう展開で様子を見てたら大暴落ってなこともあるので、
買いたいけど、おしめを図るのも身長に行こうかな。

ちなみに昨日は最初から少し上がって戻したから押し目買いで決めていたけど、十分に下がらないまま買ってしまったから
多分10pipsくらい取りこぼしてる。
まあ結果としてはオーライだけど、ちゃんとフィボを当ててエントリーポイントを考えないと辛いかも・・・利確はばっちりだったけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?