FXの失敗②

画像1

FXは壮大な結果論
だけど、ちゃんと冷静にやってトレンドを見極めていれば
乱高下があったとして
エントリーポイントがずれたとして
結局買い目線で買ってれば結果オーライだったのに
チャートを見すぎて
心が揺れて
買い足して、損切りして、逆目を買って損切りをして。
50pipsを取り返そうとして250pipsを失う
そんなトレードをしてたらそりゃ負けるよ。

下降では果てしなく負けたけど
上昇にはうまく乗れて、マイナスを減らせた。

だけどそれじゃダメ。
やっぱり勝てるエントリーポイントで勝つべくして勝つ
を繰り返さないと・・・

最低でも20pipsを取れるエントリーをするようにしないと

ちなみに今日は日足でも1時間足でもポンドが上昇だったから
朝から買いでエントリーして様子を伺って
昼くらいに+15pipsだったけど、上乗せを狙ってたら
16時半くらいの急落で即死だった。
結局一気に100pips落下したけど、へんなことせずに
買いポジのままだったら+30pipsでフィニッシュだった。

エントリー、損切り、両方ともやってはいけない名人様をやってしまった。

辛すぎる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?