FX練習帳4

画像1

トレンドライン内では動いているけど、真ん中だから
何もしないが得策かもな・・・

画像2

4時間足はフィボ38.2でもみ合い中トレンド的には上昇だし
直近高値を考えるとまだ上がるとは思う。
先週までは売りを先行してたけど、やっぱ今は買い目線

画像4

で、5分足で見るとちょっと買いを入れるには位置が高いかも
朝までに加工してトレンドラインまで行けば
3回目だし買いでエントリーしたいな。まあそういうときに限って
スコッと上昇しちゃうんで、今は待ち。

画像4

黄色はこのまま上昇が強くなってトレンドラインの高値付近まで行っちゃう感じ。
押し目にも見えなくもないけど・・・止まる気がする。
上に行くは今は買いたくない。下げてからの押し目買いが一番いい(青)
赤は買う理由が全くないので、放置
下がってくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?