見出し画像

No.65 【心の棚卸し】#9 2021.06

挨拶

スッゴク久しぶりにnoteが書けて嬉しいオモちゃんでございます!

体感ですが、寝て起きたら6月30日になっていました。

毎日、チャレンジと挑戦が楽しいと思っています!

同じ言葉を2回繰り返したオモちゃんの6月の棚卸し、早速いってみましょう!

宜しくお願いします!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!


①「コントが始まる」note、2話分書けてないぞ!

ドラマはみました!

面白かった!

心にしみまくりのドラマでした!

もう一回見てから、書きたいです!

②本社公募落ちたぞ!!

噂によると条件を満たしてない人が受かったらしい!

凄く励みになりますね!!

そして、その人は知り合いでした!

やっぱ、挑戦する事は好きだな!

今回のボクの反省は、もっとクオリティーを求めていきます!

③草野球楽しいな!!

頭数で呼ばれたボクでしたが、なんだかんだ

ちゃんと楽しかったな!!

これからユニフォーム作ったり、チームとして形を作っていくみたいですね!

ボクは頭数としてちゃんと頑張ります!!

からだ動かせるチャンスがあることは嬉しいですね!

あとね、皆うまい。

ヒット、打ちました!

積極的な走塁もしました!

まとめ

来月はちゃんと認識していないと

寝て起きたら

本当に10月ぐらいになっているぞ!

頑張って、毎日にしがみついて

頑張って、勉強しなさいよ!オモちゃん!

この記事が参加している募集

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!