見出し画像

【幸せハプニング❣️ 泣く‼(´;ω;`)ウゥゥ】

火曜日ふと、在宅で会議進行している夫に

「かっこいいなぁ…」と言ったら、


私に

「ゆうちゃんは時間かかっても諦めずに一生懸命顔晴ってるのが、かっこいいんだ」と言ってくれた


泣泣…なんか元気と涙出た~


感動してSNSで思わず投稿したら…たくさんの方から

『お互いを認め合える間柄っていいですね💖』と


メッセージをいただいた😭


そんな大切な人に出会わせてもらえたことが
なによりの宝物🙌💞✨✨


ただただ感謝👐


皆さまにそんな

〝かけがえのないパートナーに出逢っていただきたい💖〟


すでに

〝出逢ってる方にはそんな関係を育てていただきたい💖〟


そんなサポートができれば

私は最高に幸せです☺


そんな『1日1つの幸せハプニング!』をオンラインお茶会
セミナーで楽しくお話中🤲✨✨

【人生が好転する👀〝幸せハプニング💖!〟の見つけ方とは⁉️】
~〝言葉じゃないところので人間関係のつながり〟を作ってみませんか⁉~
詳細はこちら(次回は10月)

👇✨👇✨👇✨