見出し画像

【「パートナーの未来像💖」のヒント】〜2月体験コンサル振り返り

冷え込みが続き雪もチラつく❄️2月大阪にて、1日
『2大特典プレゼント🎁(ペアコンサル)』の日✨✨

主人とランチにあったかいものをと、、聞きなれない鍋、ピリ辛「三元豚🐖&地鶏🐓ちりとり鍋」を初めて食べてみた👀🥘✨

野菜の甘みと豆板醤の効いたピリ辛だれが絶妙で美味💖✨✨

饒舌な店長(佐賀のおじちゃん)の地元話、大阪話、
ご夫婦の話と盛り上りながら、
「今度、講師に招いてと言われ」😅(笑)

この店長の楽しい会話も手伝って、笑い😆と
美味しいご飯🍚で心もカラダも、あったまったひとときだった😋❣️

豆板醤や唐辛子🌶
店長秘伝、自家製焼き肉のタレ
ニンニク🧄ダメだけど
店長秘伝ダレ❣️なんとか大丈夫だった🙆‍♀️
あっという間にぺっしゃんこ笑


帰宅後は、冷凍ストックしておいた酒粕クリームで
〝酒粕ハーブ🌿ドリア〟でココロもカラダも
あったまった😋✨✨
(こちらも三元豚ミンチ🐖✨)

うまうま😋✨✨


〝笑い〟といえば、、、
潜在意識を使った、私のパートナー音読(アファメーション)には

「私のダーリンは笑顔がステキで、前向きで、ユーモアたっぷり、笑いのツボが合う人です👨❣️」と
描いていた😊

まさに一緒にいるダンナ様はその通りの人だった👨笑笑

プラチナ会では楽しく「貴方の未来像💖」をリアルなカタチに叶えていける「叶え体質💖✨」を実現化するレッスンが叶う🎊

先日の、シークレット㊙️オンライン交流会でも
成婚された皆さん「未来像💖」通りのパートナーと出逢い〝ピン〟と閃いたそう👩‍❤️‍👨✨

次は、貴方です✨
ぜひ『2大特典プレゼント🎁(ペアコンサル)』で
恋活だけではない、人生にフル活用できる
その入り口のヒントを得てみてね💖

さらに、それだけでなく、「実現化」が早くなるポイントを楽しくお話しながら、今の貴方だけに届く価値あるメッセージもぜひゲットしてね

(お申し込み3/20まで✨✨)

まずは、こちらからお友達追加して、
コメント📝で「2大特典」と入れてね☺️✨
⬇️
プラチナ会💫恋活サロン👩‍❤️‍👨✨
https://lin.ee/vTXln0c