見出し画像

8月28日 銀座SOLA 古賀久士マンスリーコンサート

3.5オクターブの天使の歌声
伸びやかなカウンターテナーと男性的なテノールの重厚な響きの歌声を併せ持つ。
絶対音感なので、一度聞いたメロディーを即演奏でる奇才。

8月28日は銀座SOLAにて、『古賀久士マンスリーコンサート』が開催されました。

会場の徹底した除菌、席はシアター式に変更して、安心してコンサートを楽しめるご配慮に感謝しています❤

選曲、演奏、歌、トーク、魅力的な久士オーラ全開です!
生はやっぱりいいな〜〜〜

2部はツイキャスの生配信で、会場にいらっしゃれない方にもコンサートの様子をご覧いただきました!

最後の曲はジュピター!

アンコールはカッチーニのアヴェ・マリア!

古賀久士さんはコロナが終息するまて大好きなお酒を断酒して、アヴェ・マリアを歌い、人類の平和を祈ってくれました❤
久士さんのクリスタルボイスが宇宙まで届いたことでしょう❤

ツイキャスの生配信はこちら
https://twitcasting.tv/c:hiko20200404/movie/637405088

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?