見出し画像

しばしの別れよラージャー麺

36/52【今週の振り返り】2023/9/4/-9/10

・今年は軽井沢に縁があって、3回行けるので嬉しい〜!来月はヴィラの一棟貸しに泊まる🧡
来年夏は北海道か軽井沢かロンドンかどこでも良いけど、とにかく避暑地でワーケーションしたいので、今からゆるく計画していくぞ!!!もう東京の夏は無理だ😂

【 今週のyummy 】
大好きなラージャー麺のお店が閉店してしまうので、食べ納めランチに行ってきた😂1時間並んだけど美味しかったので大満足!!!閉店までにもう一回行こうかな


・幼児英語👶体験 : ECCジュニア日本人講師
2歳息子には40分レッスンの集中力が持たないので、家でスキマ時間に動画見せたり、カードやったり、親が語り掛けするのが良さそう
小学生以降のテキストは、英語で理科と社会を学ぶので内容も興味深くて良さそう◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?