見出し画像

ゆるつら【こんなことを考えてます!】

2016年末のわたしのゴールは
「大阪、東京、ロンドンに拠点・居場所を作ること」
それに向けて定期的にワークショップを開催したり、コーチングセッションを提供しています。



最近のわたしが構想しているのが

《3ヶ月継続コーチングメニュー》


ワークショップに参加してくれた方や、コーチングセッションを受けてくれた方にお話しを聞いてみると

みーんな、モヤモヤしていて
今の状況に不満があったり
何かを変えたい!という気持ちはあるけれど
具体的な行動を起こせてない。

そんな方が多いです。


わたしのコーチングでは、
そんなモヤモヤの原因を一緒に探っていって
何か一歩を踏み出してみる。小さなアクションプランを立ててみる。

そんな事をしています。


昨年コーチングを受けた方からは

「コーチングを受けてから、勉強にも身が入り、前よりずっと充実した生活を送れてます。」

「もうほんとコーチングのおかげで毎日が今までよりもっと楽しくなってきた〜〜!」

などなど、メッセージを頂けて、わたしも嬉しく思っています♡


こんな嬉しいメッセージを頂いて、

もっと深くコーチングで関わっていきたい!
もっと楽しく充実した生活を送ってもらいたい!

という気持ちが強くなってきました。


そこで今までは単発で受けて頂いていたコーチングセッションを
3ヶ月継続でも受けられるようにしようと思っています。

新しいメニューを考案中なので、また完成したらお知らせしますね!



【ご提案できるメニュー】
⚪︎コーチングセッション (1時間)
対面もしくはSkype・LINE電話にて行います。
テーマは「恋愛」「仕事」「家族」などなど、あなたのモヤモヤを軽くします!
ご興味ある方はplatina.kt.13@gmail.comまでメッセージをください。


⚪︎ワークショップ

1/30(土)大阪 : #HELLOME 「5年後のわたし」

☟クリックしてね
https://www.facebook.com/events/997884056900865/


2/21(日) ロンドンティーパーラー@大阪

☟クリック

https://www.facebook.com/events/1697597033818012/


2/28(日)大阪 : ブックイベント『コンセプトライフ』

☟クリック

https://www.facebook.com/events/238403676491531/


#大阪 #コーチング #ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?