見出し画像

プロジェクトをはじめました。

友達のぺんぎん@mizuhopem
とプロジェクト高円寺SDRを始めました。

SDRはSEX&drag&rock 'n' rollの略称です。

ネオ高円寺を世界に発信するプロジェクトです。
まずはエロ本を作りました。
私はエロ本の撮影と編集を担当しました。死後の世界がテーマのエロ本です。是非手にとって欲しいです!
このエロ本は脚本と監督で映画化もしたいのでそれもがんばりたいです。
こちらで通販してます→

https://sexdrugrocknroll.booth.pm/

また6月13日、高円寺Thunderというところでエロ本の即売パーティをするのでみんなきてほしいな。

準備中の企画としてはメールマガジン、高電寺があります。
創刊号のテーマはフリーセックスで、寄稿を集めています。
商業用に口当たりよくした情報より、自由で生で真剣な内容に価値があるって思って編集しています。
寄稿は常に募集してるのでご連絡ください。
コラム、小説、イラスト、漫画、論文、絵、詩、写真などなんでもありな電波なマガジンにしたいです。
創刊号は7月に公開を予定しています。
すでに面白い記事が集まってるので期待してほしいです。
私も短編小説を書きました。

寄稿などのご連絡やお問い合わせは→sdrkoenji@gmail.com

webショップもはじめます。
高円寺系ストリートカルチャーを発信していきたいと思います。
オリジナルTシャツやオリジナルアクセサリー、海外からのセレクトアイテムを販売予定です。
はじめたばかりですが派手に盛り上げていくのでみんなよろしくおねがいします!
私にとってだっておもいついちゃったから!が実行できる場所ができたのはとても最高だと思っています。

Twitterアカウントは@SDR_koenji です。フォローしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?