体力をつくる期間にしたいわけですよ!それとガンプラ〜。

スクワットを15回、3セットしっかりやりました。えらい。

1日中雨だったけど、気圧にやられずに過ごせた。
過ごせなかった日との差は、なんなの…?
前日の睡眠時間とか、食事による栄養の摂取具合とか?

気圧にやられたとき、大丈夫だったとき。
記録して、自分なりの対策を見つけたいですね〜。

これから寝るまでは、腹筋とプラモを交互にやります。

本日はHG ガンダムデュナメス。狙い撃つぜ!
あ、まだ00はポリキャップでした。

明日は昔の同僚と、久しぶりの飲み会。

話す内容とか前日ぐるぐる考えて、気持ち悪くなって当日断る流れ、やらなくなったなそういえば。

いろんなことを気にする体力と、余裕がない!

他業種からの転職者、ちょーめんどい!削られるのまじ勘弁!
という話で盛り上がれるといいですね。

でもやっぱりカラオケがいちばん楽でいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?