アンガールズのジャンピン。なんかどこかで聞いた話してるけど、誰が言ってたんだっけ。

今夜も今さっき帰宅するくらいには忙しく、
「いやだな~いるな〜こわいな〜…」
と思っていました。

そんな疲れを癒やすには、やっぱりバカバカしいトークを繰り広げるラジオなんだ。

木曜日はめちゃくちゃ楽しみな日。
アンガールズのジャンピンですよなんせ!!

オールナイトニッポン ポッドキャスト。
知名度は高くない気がするけど、楽しい。

ぼくはこの番組のためにAmazon Musicアプリの動作が重くても課金し続けている。これは断言します。

初回から聴き直せるように、アーカイブ全部残ってるのいいよね〜。無限に聴いちゃう。
これでアプリが軽ければなーもっとー!

いつもは純粋ににやにやしながら家のことして過ごしてるけど、今日のジャンピンは途中で、ラーメン二郎の話になっていたのです。

どうも初心者には厳しい店らしい。
との話題。

ジャンピンではとくにそれ以上膨らまず、すぐ終わったんだけど。

なんかこの話、他のラジオでも誰か最近言ってなかったっけ?
誰がいつ言ってたんだっけか!
というのが気になり、それ以来のトークの記憶がない、今日。

なんかそっちではたしか、実際にマナーを事前にリスナーから聴いて(ある程度予習してから)行って、行った感想も話してた気がするのよな〜。つまり2週にわたり聴いている番組…。

なぜ忘れる!
ちゃんと聴いてる番組のはずなのに!

誰がいつしてたんだっけ!!
これがめちゃくちゃ気になってなんか今日、いやだーーーー!という、珍しい日。

よし、聴いてるラジオを振り返っておこう。
月曜から順番な!

なし(たまにナイツ ザ・ラジオショー)
なし(同上)
銀シャリのおとぎ話
アンガールズのジャンピン
ハライチのターン
田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて…
青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ
ダイアンのTOKYO STYLE
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
川島明のねごと

お笑いばっかじゃねぇか!
ということがまた気になって、ラーメン二郎のこと思い出せないのですよ。

そしてラーメン二郎を思い返すと、腹が減りだすしまつ。

仕事もだけど、家でもいろいろと忙しいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?