見出し画像

チョコ、痩せる情報をみたから無限に食べてもいいと思える日

テレビをふだんほとんど観ません。

しかし、近頃この情報を言い訳にしてひたすらチョコを食べています。

この情報自体をみたのは数年前だけど、信じる者は救われると信じて。
板チョコ1枚を毎日食べると痩せるとか。

その方向性が変わっていないことを信じて。

スーパーに売ってる、小袋で個別にわけられているタイプのチョコ。

48枚入りを一昨日買いました。

現時点でもう10枚を切っている……。

や、痩せるなら実質0キロカロリーですよ。

資格の勉強やら日記を書いて頭動かしてるからね。
痩せてる痩せてる。

机に向かう習慣も少しずつついてきている。

今日は帰宅後、ずっと机に向かっています。

プラモ減らしに着手しており、もう2つ目に入りますからね今日。

パーツの切り出しとゲート処理までで、組み立てはまだですが。

水星の魔女、2期目をみなおして気づいたんです。

改修型エアリアル、かっこよくね?ということに。

そのテンションで一気に進められました。
さすがに疲れてきたので、今日はこのへんでおしまいだ!

でもメンタルは、健やか!
明日こそちゃんとしたご飯を食べて出かけられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?