見出し画像

連休初日の成果 ガンプラを添えて

なんだここ。ラウダ家か?
ジェターク・ヘビー・マシーナリーか?

なぜか今日はどっしりとしたプラモがつくりたくなって、一気に2つ組んじゃいました。

ゴツいモビルスーツばっか。

めちゃくちゃスッキリしてる、頭。
プラモに没頭するっていいな!

最高の趣味になるって直感、あたってるきっと。

デスク常設のPCを撤去したのも、プラモを後押しする結果に。
もうnote書く専用になってたしなPC。

iPadを使えば場所も時間も選ばず書けるもの。
PC片付けてみたの、正解だった。

この先のぼく、生産性ハンパない予感。
気が早い。

3つ目のダリルバルデでさすがに疲れてきたので、今日はここでおしまい!

疲れたらゲームしてまたプラモ。
それにも疲れてきたからランニングして。

その後また、プラモしてこれからゲーム。

中学生の夏休みみたいに暮らしてるけど、今週はがんばったので許してほしい。
なにより自分に許してもらう連休にする。

明日はダリルバルデつくって、おいしいラーメンを食べに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?