今週の反省大賞とちょっとした変化。

本日もこんばんは。日曜日よりの使者ことぷらはむです。

もう日曜日も終わりますので、今週の総括をば。

後半がとにかくしんどかったですね。前半を覚えていません。
木曜金曜、発熱しながらの勤務。
土曜の買い出しと家事。
そして今日の、体調治らないままデートね。

よく乗り越えた。けど、このままいくと明日に持ち越すねこりゃ。

家系ラーメンくらいがっつり休んで、完治させないと辛いかも。

明日からの平日、なんと2回も飲み会が入ってしまっている。
これは…?風邪を理由に帰れるチャーンス。
こういうときのために生かさないとな、有給。
そういう意味では飲み会に出たくないので持ち越したっていい!

でも昼間の冴えのため、本当に今日でけりをつける必要があるとも感じている。正直、今日のデートも100%で楽しめていないから!
楽しみたいことを楽しめなのにはよくない。本末転倒。

早く寝てるからプラモが進んでない。

飲み会をサボるのも、仮病じゃなきゃ遊べないからな。
本当の風邪なんて、家にいてもしんどいだけ。

どうせなら、家では遊べる程度に回復を。
というわけで、4日目のコフト顆粒投入だ!在庫が少ないぞ!
治せよ!今日からは電気毛布も使って本気でウイルスを打倒だ!

そしてちょっとした変化のご紹介。これはきっと確定。

ぼく、iPhone卒業します。
ありがとうSE2…。長い付き合いだった。

価格が上がり続ける君とは、もう付き合えない。
あまり心がときめかない。新しいのが出ても。

まずSafariを消して、Chromeにしたのよブラウザ。
Discover、いいよね。端末変えても情報同期されるし。

なにより、PixelのAIスマホ感に魅せられてしまった。
カメラの質にも。音声版消しゴムマジックにも。ベストテイクにも。

いつかは決めきれてないけど、さよならiPhoneの決意は固い。

お金がある程度あるとき。
そして、そのときに8aが出るなら確定だ!

という夢を見つつ寝ることにしよう
寒気が、すごくなってまいりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?