ァゲ⤴

ャッホャッホャッホ〜‼️


皆ー息してるー⁉️(^_-)-☆


空気中の酸素吸って二酸化炭素とか吐いちゃってる〜⁉️


己が生きるためだけに循環器を働かせて日常では環境汚染のおの字も考えず、ニュースで海面上昇や森林火災の字面を目撃した時にだけ「ヤバいじゃん」などと言う陳腐な感想を抱いてみたりなんちゃったりやっちゃったりしちゃってる〜⁉️‼️⁉️


今日ゎ〜ももしきたゃの中に巣くうギャルというギャルを一つ残らず捻り出して文字を㌰㌰して行こうと思ぅヮケ藁


マジ途中何語喋ってるかゎからんチンすぎて挫折しそーになると思〜ヶド、肝がすわってるよ〜🖐ってかアロンアルファで接着されてもう立てないょ〜🖐肝EDだょ〜🖐て人だけ覚悟キメて読んでってネン❤️バクヮラ


って言っても話題が無いゎけよ←え❓←いゃ古((←それな←菜っ葉←パセリ←りんご飴←メドゥーサ←サイケデリック


しーかーもー書いててマァジで恥ずかしぃヮケ

ぃゃわかりる❓

常に生き恥晒してるゥチでも、ゃぱ羞恥心て存在するのね プラスタ㌠入る前までゎマジ大きい交差点とか怖かったもん ゎらゎらゎら

ぃつだって人の目に監視されてるょーな錯覚❓

ゥチの一挙手一投足が面白くてたまんな〜いて人間の集団に後ろ指さされてクスクスされてるょーな感覚❓

そーゅー錯覚・感覚が一生付き纏ってたカラ🈂😭


でも人の目に触れる職についた今ゎそーゅー感情❓羞恥心ってゅーの❓お荷物🎒だって気付いたゎけ‼️

もちろんその考え方も人によりけりグレース・ケリーだとゎ思ぅケド、少なくともゥチゎ羞恥心とかいう感情を忘却する事で人の目とか前よりゎ気にならなくなったカナ西野カナ🎶


てかバカ話し変わるんだけどさあ〜ブーメランよりエグい軌道を描いて話しを変えちゃおうとしてるんだけどさあ〜


ゥチん家の物干し竿に誰のか知らんトランクスが干してあんのネ



誰の???



干した覚えなんて全く無いゎけょ


柄ゎ青と白のチェックで無難な感じのヤツで、そんでネ、陰茎のP地点部分がちょっと色褪せてんの

(この際P地点をスタート地点として、Q地点を中間地点 下腹・陰部の付け根辺りを指すものとする)


マジで誰の???



まぁ大方、プラスタ遠征中宿泊した先のコインランドリーに運営さんもしくは先住民のパンティ🩲が残ってて、洗濯前に洗濯機の中をろくに確認しなかったゥチがそのパンティ🩲ごと自分の服を回してから知らず知らずのうちにまとめて 我が家まで連れて帰って来ちゃった✌とかの ありがち〜なアンサーだとゎ思ぅんだケドね😁


DA★KA☆RA★心配ご無用 大泉洋ょ〜🖐😁


ンジャ、ネタも尽きてきたってゅーか元から無かったしそろそろドロン🌿致しチャオっかな🎶💤


明日も一日ガンバロー、コモン・ローよ💪🐰
BYE(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?