寂しい日常を変えたい!

はじめまして!Plasmaloveです。

皆さん、Plasmaってゲーム知ってますか?

大体の人は知らないですよね・・・

マイナーすぎるゲームなんですが、このゲームすごいんですよ!

私はこのゲームが有料の時からやってるのですが、楽しくて仕方ないんです。

それでも、やっぱり、寂しいなって思う日々が多いんですよね。。。

生活環境は、ペット禁止だし。。


ちょっとした植物すらだめ!


なんですよ。


悲しすぎませんか。。。


そんな制限だらけの日常。。。



なにか良い癒やしは出来ないかな。、

そうだ!


このPlasmaでペット作ったら良いんじゃないか!


ってひらめいたんですよ。♥

それで初めました!

Plasmaで作るロボットペットプロジェクト!

これからちょっとずつやっていけたらと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?