はじめに

はじめまして。アオフジヤマトです。

twitter畑で育ってきたため、noteの使い方を間違えている気がしてならない。
さらに、公開設定が限定(鍵垢とか)できない文化に、面食らってもいる。陰キャには辛い文化である。

それはともかく。

たまに遠方まで出て歩くことがある。
歩いた先の地名や歴史を調べて妄想するのが好きなので、それの記録をここに残せたらいいなと思う。

史学的根拠とか、科学的根拠とか、ちゃんと調べて書くべきなんだが、個人の力では限界がある。
よって、読み手を置いてけぼりにする『妄想』を撒き散らす場として(とりあえずは)位置付ける。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?