【日記2021】09/19

【巻頭連載】桃太郎
勝負は決した。目前に迫る死に対して、女王に恐怖の顔はなく、むしろ後悔の色が濃く出ていた。「井の中の蛙だったか…」そう言うと女王は息絶えた。一方の桃太郎は表情一つ変えず配下の鬼に迫った。「この反乱の経緯を教えてもらおうか」直前の女王の姿が目に焼き付いた鬼達は全ての武器を捨て話し始めた。(続く)

ご飯。
(朝)アンパン
(昼)カップヌードル
(晩)ハッシュドビーフ
明日が休みであるという希望からハッシュドビーフをおかわりしてしまった。太る。

今日のイニストラードシールドは1回。色は白緑。良いレアが揃っててデッキも悪くないと思ったがいきなり2敗。デッキのポテンシャルはあるはずだと謎の自信でデッキ修正もせず突っ込むと今度は5連勝。結果は5-3。ドラフトよりもシナジー重視のデッキが組みにくいから個々のカードの特徴をより深く見ないといけないというのが分かった。

ゼルダ交流会の時岡ビンゴは1時間35分ちょい。久々の時岡ビンゴにしてはそこまで悪くない気がするが、ルートがかなり終わってたし何より練習してなさすぎて最速ルートが通れないのがあまりよろしくなく…。これは復習案件かね。そう言って復習したことほとんどないんだけど…。

宮永照、作中では怪物とか言われてるが、何度読み返しても自然災害とかの類としか思えないんだよなぁ。それはそうとして決勝戦先鋒戦普通の25000点持ちだと何人が何回飛んだのやら…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?