見出し画像

入試お疲れさまでした!

本日、2023年2月18日は、東亜大学大学院入試の日でした。
東京で受けた方も、山口で受けた方もお疲れさまでした!
遠くから会場に向かった方はまだ帰宅途中かもしれませんね。本当にお疲れさまでした。
手ごたえはいかがでしたか?
いつもより書けた!というひとも、時間が足りなかった!という人も、いろいろだと思います。でも、いろんなことに考えを巡らせたところで、自分ではどうにもならないことなので、この土日は思い切り羽を伸ばしておすごしください!

さて、せっかくなので情報を一つ。
本日の入試ですが、学年暦を見ますともう明日には採点されるようです。

令和4年度法学専攻学年暦より

山口の答案も、東京会場の学士会館に集められ、一斉に採点をするようですね。しかも、1日で。
採点さえ終わってしまえばあとはもう事務の方が作業されるのかもしれません。
それにしても学校が山口にあることが霞んでしまうほど、集まりはほとんど東京という…。

というわけで、ほどなく合格発表も行われますが、合格の際はぜひご報告くださいね!
※専用のご報告ページを作成する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?