見出し画像

2021シーズンの記事について

こんばんは
横浜FCサポーターのぷらしるです。

本当は試合前にこの記事をアップしたかったんですが間に合わず無念。
そして開幕戦の結果も無念でした。。
悔しいすぎて仕事が手につかなかったです😢

少し心配になる結果の中で、救いだったのは新加入のクレーべが得点できた事。
詳細は札幌戦のレビューに譲ります

今季は4チーム降格する非常に厳しいシーズン。
昨シーズンの順位やチーム予算からみると横浜FCの置かれた状況は厳しいでしょう。
決して簡単でないシーズンですがフリエの選手は死力を尽くして闘ってくれると信じています。
そんな今季の闘いの記録を自分なりに感じたままに、文章は素人ですが残りしてみたいと思い、noteをやってみることにしました。

お昼休憩の暇つぶし感覚で読んでいただきたいと思います。
何卒よろしくお付き合いください🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?