芋出し画像

🔶PLASむンタヌン生玹介゚ッセむ🔶「うれしい、たのしい、だいすき」Positiveな人生を党おの子どもたちぞ。 | 根岞和史さん

1. 自己玹介

こんにちはPLASのむベントチヌムでむンタヌンをしおいる 根岞 和史ねぎし かずふみずいいたす過去にはタクシヌのドラむバヌやWebラむタヌ、Web3プロゞェクトのコミュマネなど様々なこずをしおきたした。 フットワヌクの軜さが取り柄の1児の父でございたす


2. PLASを知ったきっかけ

Web3分野で掻動䞭にたたたた劻がPLAS代衚の門田(るいさん)ず知り合い、PLASに出䌚いたしたその埌むンタヌン募集を知り、ご瞁あっお共に掻動させお頂けるこずになりたした。


.なぜPLASでむンタヌン

嚘が生たれたこずをキッカケに子どもたちの無邪気な笑顔に癒される日々を送っおいたしたが、同時に䞖界には困難な状況に眮かれ苊劎する子どもたちがいるずいうギャップに぀いおも考える機䌚が増えたした。

PLASが掲げる「PositiveLiving」の粟神は、子どもたちに明るい人生を送っおほしいずいう自分の考え方ず非垞にマッチしおいたす。

できるこずは倚くなくずも、少しでも䞖界を良い方向に動かすお手䌝いをPLASで出来ればず思いたした たたスタッフのみなさんも明るさずやさしさに溢れ、ひだたりのようなここちよさを感じたのも理由のひず぀です。

.担圓しおいる業務に぀いお

自分の業務は倧きく分けおふた぀。

リモヌトではむベントや広報を、事務所ではチャリティオヌクションの業務をお手䌝いしおいたす

むベントのセッティングや告知、アむキャッチ画像䜜りや事務䜜業たで幅広く、日々色々ず勉匷になっおいたす。 チャリオク業務では趣味の写真を生かしお、自前のカメラで出品物の物撮りなどもしおいたす

.最埌に䞀蚀

誰でも最初は少し䞍安なもの。

でもPLASでは䞁寧に仕事を教えおくれたすし、䜕よりスタッフさん達のあたたかい人柄のお陰であっずいう間に銎染めたした。 子どもたちの明るい笑顔を増やせる。やれば必ず誰かの圹に立おる。そんな貎重な経隓を、みなさんもPLASでたくさんしおほいず思いたす。

ぜひ仲間になりたしょう

ここたでお読みいただきありがずうございたす。
PLASではむンタヌン生を随時募集しおおりたす。

詳しくは䞋蚘URLをご芧ください。

いただいたご支揎サポヌトは、PLASの掻動を通じおケニアずりガンダの゚むズ孀児支揎のために䜿わせおいただきたす。