ホテルにて爆発〜

早々にホテルに入った
晩ごはんまでに時間たっぷりあるけど
まぁそれもよし
なんせお風呂がいい感じなのだ。
露天風呂もあるし

部屋に入ってみると
ベランダ全面が海。ではないのが残念だけど、真っ青な空と海を見ることができて

わー、きれいやなー❗️

と言うより早く

眩しいねん‼️と怒り全開で
カーテンを閉めてしまった

苦労して窓側の部屋を探すのに費やした時間。
あゝいらんかったのね

昔から何に対しても文句を言う人で
それを聞くたびにうんざりするから
すごく神経使って部屋を探して
ホテルに何度も確認して決めた

…切ない、まぁしゃあない

アドベンは早々に切り上げたけど
やはり疲れたのかなとは思う
それを不機嫌全開で八つ当たりしてきたのかなと思った

さてさて。
晩ごはんまで時間あるし「お風呂入ろう」
というと

私は寝る前に入る💢💢

えー😭
せっかく、いいお風呂なのに♨️
ほんまに入らんの??

ホテルのキーは1つしかないから
部屋で待っててもらうしかない

んーーー、じゃあ、ささっと入って急いで戻ってくるね、待っててねってことで、本当にささっと入って戻ったら

ものすごい怖い顔で待ってた

一緒に旅行に来て1人でお風呂行くってどーいうことやねん💢💢

えーん😩

私はもうしんどくなってしまって(朝からずーっとご機嫌を取ってて疲れ果ててる)
言い合う気力はない

ホテルの館内図を見せて、地下のお風呂を指さして「大きいお風呂やから行こう、私は何回入ってもいいよ」と言った