![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/34831011/rectangle_large_type_2_c56667c80bdadcbf516eba0cdf160374.png?width=1200)
【マンガで分かる】3.打ち合わせ外のやり取りも楽々
plantableはPC、タブレット、スマートフォンに対応しており、お客様が自宅からアクセスしてコメントをすることもできます。 もし、お客様が打合せ中に言い忘れたことがあっても、次の打合せを待たずに要望を営業担当に伝えることができます。 お客様がコメントすると、営業担当にメール通知が送信されるため、お客様を待たせずに返答することができます。 また、工務店からのお知らせもplantable上で配信することができます。
工務店のより良い家づくりを支援する
顧客コミュニケーションプラットフォーム
plantableとは?
ソフトウェア開発企業が工務店のより良い家づくりを支援する理由
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?