♍NewMoonCycle/09/17~10/16/2020

ルネーションサイクルリーディングにより、1ヶ月の流れをアストロロジーカード、タロットカード、オラクルカードを使いReadingします。9/17♍~10/17新月前までの流れです。

全体のテーマとして、受け入れることをチャレンジすることと太陽神経叢の再生

New Moonニュームーン)9/17~9/19頃

始まりの時。まだ意識には上がってきてないが、潜在的には始まってること。今回は、社会で自分が何をするか発見する、と出ています。十八夜月の高い知性、霊性を、社会で扱えるようになる。これが新たなサイクルの始まり。

Waxing Crescent Moon三日月)9/20~9/23頃

何が始まったのか見え始めるとき。手探り状態の時。不安と先行きが観えない時だが、何かが始まったと感じることができる時。今回は、9/2うお座満月で得た何かが運命とともに動き出す、と出ています。これが社会であなたがやっていくこととつながり、個人的な才能、直観的な導きにより、運命が動き出す。

First Quarter moon上弦の月)9/24~9/26頃

始まったことを実行に移すとき。今回は、動き出すのではなく、再調整に時間をかけよう、と出ています。自立をどのようにするのか。やることが何となく表出してきたが、それだけで進む前に、見直しが必要。本格的にスタートさせるまえの段階。見直しを念入りにしましょう。

Gibbous Moon豊穣の月 十三夜月)9/27~10/1頃

発展の時。満月を見据えて気も大きくなるころ。今回は、とても高い意識の中で自分の影をみる。その陰に光をあて、みなぎる自信や暗い影となる考え方、相反するもの、を勤勉さをもって習得してください、と出ています。自分の意識の高低差によって、態度や表現が変わる。そのいずれの意識にせよ、自分らしくいられる強さを習得してください。ここでどのように膨らむかで、次の満月で得られることや自覚できること、豊かさが変わります。

Full Moon満月)10/2~10/5頃

今までやってきたことが何だったかわかる時。反対側から見た自分と本来の自分を認識し、太陽の光を受けた自分を中心にして日常を生きていく。自分というのは生まれる前からプログラムされてできた産物でありこれからも共にする唯一の存在。本来の自分への理解を深めた新しい自分と、今まで勉強してきたことややることだな、とうすうす感じることをやることを決めること。自分を信じるということについて今後考えさせられることがある。今考えることで理解レベルがUpする。

Disseminating Moon十八夜月)10/6~10/9頃

満月後、満月で得たものを使い発揮する時が来る。充実を感じたり得たりするとき。選択したことが正し選択だったと感じることがありそう。日常生活や仕事でした選択が幸運の流れが回り始める選択をしたと実感する。体の変化に表れそうなので、調子が良くなったななど感じたらサインだと思ってください。

Third Quarter Moon下弦の月)10/10~10/12頃

転換期。大きな時代という流れの変化を感じる時。未だ整頓されていない道を歩き始める。その道には石がたくさんあって歩きずらいが、その石一つ一つにアドバイスが書いてある。敏感になること何か感じること、を無視せずそれをヒントとアドバイスにしてください。

Balsamic Moon沈静の月)10/13~10/16頃

1つのサイクルの終了の時。今回は前のタイミングで時代の変化を感じ次のステップに進むこととゼロが同じタイミングでやってくる。お金や豊かさは無限で、その無限を創造する生き方にシフトしていくというメッセージ。創造というのは静かな中で行われる。その中に静かな戦いがある。それが創造。


ルネーションサイクルとは

月の満ち欠けが28日サイクル。これを28年で1つのサイクルとし月相で区分したのがルネーションサイクル。このサイクルを使い28日の移り変わりと流れをreadingしたのがルネーションサイクルリーディングです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?